必ずできる日本史!シャケンブログ

高校日本史勉強法など社会科をわかりやすく解説中!

9/7

今日も仕事を休んだ。

昨日の晩は一晩中眠れなかった。こんなことは10代の多感だった時以来だ。

そんなに何か思い詰めてるわけでもないが、目を閉じても眠れずにずっとずっと闇に意識を持ち続けた。

全身が何となくダルい。今日は授業も2コマあるが、仕方ない。これでは話すことすらままならない。

朝方に妻が出勤するのを見届けて眠ることができた。

3時間。

起きて、熱が出た。頭もぽわーっとする。

ずっとフワフワしている感覚が今も続いている。

明日は仕事にいけるだろうか。

そもそも今日の晩は眠れるだろうか。

副反応なのかどうかも分からないのがまた不安だ。

 

 

小坂菜緒ちゃん誕生日おめでとう