必ずできる日本史!シャケンブログ

高校日本史勉強法など社会科をわかりやすく解説中!

9/8

今日は熱が引いていたので、職場へ向かった。

授業が午前中だけだったので、授業のコマだけなんとか踏ん張ろうと頑張ってみた。

生徒と会うと、元気をもらえる。

「立ってるのしんどかったら座ってもいいよ」

「なんなら、代わりに書こうか?」

冗談混じりでもこういう優しさを持った生徒たちでありがたいなと思う。

常日頃から優しい子達だとは思っているが、こういう時はちょっとうるっときちゃう。

黒板に板書をしていると立ちくらみがした。

3時間目になると、それが何度も来た。

限界だぁ〜

 

というわけで帰宅することにした。

大好きな月見バーガーを買って帰ってお昼にした。

ポテトはとても食べきれなかったので残した。

今夜は寝れるといいな。

明日はちゃんとフルで働けるといいな。